8月27日と28日は当山の大祭(開山基)が有ります。
これは御瀧山金蔵寺が開山された記念の日であり、御本尊様である不動明王様の誕生を祝い感謝申し上げる日です。
地元の皆様には「お瀧のお祭り」として親しんでいただき沢山の方に足を運んでいただいております。

普段使用して頂いている駐車場がご使用できませんので、御注意ください。
公共の交通手段をお使いくださいますようにお願い致します。
尚、駐輪場は駐車場の一部スペースに特設致しましたのでご利用ください。

路線バスの折り返しスペースは、当山のものではございませんので、駐車や駐輪は厳禁です!


  • 投稿日:2025年8月26日
  • カテゴリー:その他

6月1日より七五三御祈願の予約申し込みを受け付けております。
申し込みの際に、お子様の名前もお知らせいただくことを追加でお願い致します。

お子様のお名前入りの「七五三特別御朱印」を、記念品の一つに加えさせていただきますのでよろしくお願いします。

七五三御祈願の申し込みの時に、お寺にお伝えいただくこと
   ➀希望日と希望時間
   ➁保護者氏名
   ➂お子様のお名前とよみがな
   ➃  ” 年齢
   ➄  ” 性別
   ➅電話番号

祈願日程
   期間  10月1日~11月16日
   時間  午前 9時~12時
午後 1時~3時

注意事項
   平日は「大安」の日をお選びください
   土・日の「先負」の日は午後の部のみ
   土・日が「仏滅」の時は寺へご相談ください


  • 投稿日:2025年8月5日
  • カテゴリー:その他